始動時のブリッピングはFXRのようにどるる~んとはならず ふるる~んですが、走りだすとエンジンは転がる様に、 開ければ猛烈なトルクで加速しどんな750よりも圧倒的に速く 瞬時に100kmまで加速します。 緩い上り坂で少しアクセルを開けながら50~60キロを維持すると グルグルと言って快感中毒ポイントです。 上はどんどん滑らかになり100キロからはハレーは どこかに消えてドカーンとでかい3気筒か CB1100Fフルパワーかと言う異次元へ加速して行きます。 |
2021-11-30
ツインカム 2倍の排気量
2021-11-29
サニ板金の段取り6
2021-11-24
2021-11-23
2021-11-21
2021-11-20
キャブのネジ山修正
2021-11-19
XS650 スイングアームピポッドの錆
2021-11-16
4mmネジ山のダメージ
2021-11-15
完全解説GX750キャブの外し方。
2021-11-14
サスペンション取り付けボルトの強度区分
登録:
投稿 (Atom)