MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2012-09-30
ラロシフリン シフティングギアー
フルボリュームでお楽しみ下さい
鋳物のキャリパー
ダストシールの溝の際まで塗ったのですぐには錆びないだろう
規定のトルクで締め付ける
塗装は硬化したので溶剤にも溶けない
最後にフッティング部にも問題があり苦労する
純正に勝る物無し
と書きましたがテスト走行の結果
78年のキャリパーかと思えるほどの素晴らしい性能に
この新品のレストア作業は1万円です
このキャリパーはフォークの前、後、右、左、650E、XS2にも使えます
2012-09-29
今晩はTonight
TX鋳物キャリパー
昨日に引き続き
はくり剤
ブラスト
塗装
雨は引き返します
9000kmの状態、名誉の勲章まで
2012-09-28
TXキャリパー
海外製レプリカの新品キャリパーをそのまま取り付けたりせずに
ばらして中を確認してみる
表面の黒い恐らく粉体塗装が手で触るだけでベタベタして
溶剤ですぐに落ちてしまう
全部分解し状態を確認する
内部錆、鉄だから仕方が無いのだろうか
わかりました
全部脱脂致しまして
黒塗装剥離
全面ガラスビーズで錆落とし
ウレタンで再塗装し
高級シリコングリースで組み付けます
ヤマハ最高級オイル交換
日本の過酷な条件での走行ではすぐこの様な状態に
こういうのがエンジンに溜まる前の800~1000kmの交換がいいでしょう
Old Honda
Probably
CB500four
2012-09-27
R.L.バーンサイド
SR ラン!
新品の皮パンで喜んで走る イワ
Dogfight dragonflies
ガス欠に
ガス欠で途中で消えた
イワ
前方のわたくしのSRと比べたら
スワローSRは新品みたいなものです
School Girl to refuel
2012-09-26
Flying suspension
空飛ぶサス
時空の歪み
CL
Probably
made in
1997
2012-09-25
子供ステップ
子供の足がスイングせず安定すると思います
2012-09-24
北米SR500
190km、力強い7000rpmのメーター
ネックの補強が無い恐らく78年型か
北米仕様の高級リアディスクブレーキ
チェーンは要交換です
ありがとうトリプル
Ural Sidecar
これはわたしに必用な装備かもしれません
Thanks,
triple
2012-09-22
トリプルのカムシャフト修正
摺動面が凸凹になり双方交換に値するものを修正して
WPC
処理を施す
ロッカーアームスリッパー面がどれくらい持つのか楽しみだ
1000kmもテスト走行すればわかるか?
オーバーサイズピストン
ボーリング、クリアランスは完璧です、トリプル
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)