MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2017-09-30
W1SA キャリアー
亀裂がほとんど一周し
かろうじて皮一枚でつながっていた
フェンダーステーの
クラックを溶接し、
キャリア先端部は
脱着が容易なよう
スリットを入れました。
2017-09-28
W シートベースの状態
毎日色々来てさっぱり進みませんが
シートベースは塗装の状態にまで、次へと進みます。
2017-09-25
⑤
峠、渓谷、河、日本海、高速無料化区間
国道県道の快走コースを走るツーリング、
食堂や買い食い無しで都度煮炊きしますので
休憩は長いです。
すき焼きツーリング④
すき焼きツーリング③
とがし君とわたくしの長話でお疲れのK君
2017-09-24
すき焼きツーリング②
昼も夜も翌日も全行程楽しく作って食べます、
すき焼きツーリング①
雨の中出発し不安定な天気の中を快走区間を悪走り抜け
夕方には晴れて
何とか日本海の夕日をみることができた.
2017-09-22
修正の続き
クラッチの切れの悪い症状は、このオフロードのレバーの
微妙に違う
形状に問題があったようです。
今回も同じサイレンサーをセットいたしました。
エンドパイプ溶接と取り付け左右
SP4000円、TX8000円程度。
2017-09-21
曲がりの修正
エンジンカバーのガリ傷も多少滑らかに
2017-09-20
LS650 少し変化
そして黒く塗り、フェンダーカットと
タンクを交換しただけで
多少は激変したでしょうか。
LS650サイレンサーの角度
45mmと43mmのパイプを
角度を付けてジョイントを作り
エンドのパイプは内側で溶接します
内側に向くエキパイをジョイントでエンドが車体に平行
で少し上を向くように取り付けました。
2017-09-18
LS650 シーシーバー
フェンダーをカットして、タンクを変えるだけで
2,3日後には激変します。
ベルトやバックをかける為、
フェンダーとの隙間を設けます。
2017-09-17
TXカムオイルシール
500kmで外側に1滴漏れて来た為規格品の
オイルシールに交換しました、蓋を開けて回してキイキイ
言っているのに気が付き、ガバナーとシャフトを分解し、
高温用グリースを塗り込むと音は無くなりました、
ノイズのない新車の様なエンジンに仕上がりました。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)