MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2013-04-29
レース本番
BSAを追います
アエルマッキとバトル
マチレスやベロセットなど往年の名車には
ついて行くことも出来ませんでした。
始動
マチレスとベロセット
SR500で走行する
ほぼストックの状態の79年型SR500SP、
キャストをスポークドラムに変更、初期型エンジン搭載
楽しく昼飯を食べます
SUGOサーキットに行く
SUZUKI Savage サベージトリプルディスク
あのサベージがここまで進化した、
タンクレール延長や足回り移植等全て自分でやったのだから
たいしたもんです。
ロケットXS650
恐らくバックステップペダルのリターンスプリングはゴム、
赤配線はキルスイッチか?
2013-04-27
ホンダ サイレント
静かなエンジンです
SPキャリア
2013-04-25
配線のラバーマウント
今日、以前自分がやったなかなか丁寧な作業を発見した。
慣らしは終了した
そして全部の調整をし、最高級オイルで
この後の全開走行に備える
Walk Cherry
連日の、これらは遊んでいるわけではありません
慣らし運転を行っています。
2013-04-24
タコメーターの誤差
昨日はスピードに対してエンジン回転数が高い感覚だったので
基準のタコメーターを取り付け、
双方にケーブルを差し替えながら走行したところ、
CBタコメーターは実際の回転数よりも遅く2~500rpm位の誤差があることが判明した、
少々荒い慣らし運転になってしまった。
2013-04-23
梅花皮往路
これは直径5m
3500rpm以下で、300km往復した
梅花皮まで試走
この石は、直径 2m
ごろごろしながら、昼を食べます
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)