MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2016-07-31
オイルパンストレーナーの確認
何年かぶりに開けてみましたが、
やはりオイル交換を真面目に行っている為
汚れてはいません
これは通常使用は
2~3万キロは開けなくてもよいと思います
全体にリフレッシュしました
猛暑の中バフ掛けを行ったカバーも取り付けた
尚、室内は涼しいです
2016-07-30
XS650SP オイルポンプOK
以前新品で組んだローターは
オイル交換をまめに行っているからで
しょうか
傷、摩耗少なくOK
蓋のネジは開けるごとに新品にします
オイルシールを
交換
滑らかに動くことを確かめます
2016-07-29
カバーのポリッシュ
2016-07-28
自然の環境
http://veryextragreat.blogspot.jp/
COOL SL
http://veryextragreat.blogspot.jp/
XS650SP バフの下地
腐食のポツポツがかなりありましたので
120番のペーパーから始めましたが
完全には取れないと思います
2016-07-27
TX650 カーボンの除去
付いていないところもありますが平です
少し研いでみましたので締めるとピタッと
なると思います
シリンダーはピタッと平です
メーターのマウントラバー2
先日のSRのゴムは完全に広がっています
2016-07-25
ピストンの状態
ピストンとカムシャフト摺動面面の状態
2016-07-24
TX650 キリキリエンジン点検
漏れポイント
タイミングはOK
やはり白くカーボンが厚く溜まっている
キリキリ言うのはガスが薄いということです。
XS650シートベース
週末は色々来てシートは
横を継ぎ足し
少し進みました
そしてキャブを洗う
3日後ジェットを抜き取りました
だるま状態の面研は完全に平らではないが、
これ以上は薄くなるのでやめておきます。
カバーの ポリッシュ
S戸君はSR500のカバーを自分で磨きます
2016-07-22
TX650 行幸啓記念碑
このコースは一周 100kmです
2016-07-21
W1SA キャブレターどぶ漬け
はい、変形あり
だるまのようにコロンコロンします
ジェット類は硬い感じですので、
今外すのは危険です
漬けるのです、
浸透させ3日後に外します。
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