MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2012-08-31
本日ダークナイト夕涼みRUN!
デイトナLEDミニメーター
現役XSとTT
750cc以上のチューンで桁外れのパワー
全開でコーナーを回る
TT500はFCR装着、後ろにはXV750も見える
豪快なカウンター走法
恐ろしい速度でフルスロットルのストレート
フロントブレーキは無し
POPPA WHEELIE ブログから現役でレースの様子
2012-08-30
ダークムーン
憩いの場所
2012-08-29
2001
マフラーステイを加工して喜んでいただく
今日も終わった
2012-08-28
ラスプーチン
Dark clouds of the moon
CHiPs XT500
What is Roy Yarnell?
本物ファイヤストーン
コピーではないファイヤストンのSRXは販売しております
http://xs650sendai.blogspot.jp/2012/01/detail.html
2012-08-27
悪いあなた
2012-08-26
初期型の形状
アールになっている
再メッキ等の下地
まとめて剥がす
2012-08-25
プレイミスティフォーミー
2012-08-23
キャストホイールペイント
の為に移動用ホイールに交換する
フロントフォークとホイールも移動用に交換する
AMでこの状態である
2012-08-22
34℃
ビーチの周りの草は春のような色に
2012-08-21
Klaus Schulze Barracuda
,
1970 ビッグフットテーマ
i want to watch this movie
Run vincent
シリンダーの計測
上中下縦横測ります
下側一番狭いところ
上一番広いところ、限度にかなり近い値
深傷、シリンダーも同様に
0,25mmオーバーサイズでボーリング決定!
そしてよく観察する
ロッカーアームスリッパーの傷
カムシャフトの焼き付
サービスマニュアルでは交換の状態
この程度のものは多少修正しても直りません
傷は更に深くなりますトリプルABE
全部WPC処理です
トリプルのエンジン分解
たたいてまわす
かしめを削ってピンを抜く
針金をかける
先に外す
シリンダーを抜き取る
2012-08-19
運行前点検
常に点検をしよう
トリプルのエンジン取り外し
オイルシールは漏れです、チェーンも怪しい
ばらして各部の状態を確認しよう
`71 クランクケース洗い
40年のカーボンが綺麗になった
2012-08-17
クランクケースどぶ漬け
白い粉を放り込んで70℃荷加熱
ケースを丸ごと漬け込んで洗います
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)