MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2012-10-31
マフラーのボルト
高強度ボルト
スムーズにスライドします長いからもう抜けない、塗って終わり
スペシャルキャリアー③
本体に溶接する前に、明日には磨きます
紅葉の林道
CCR450
2012-10-30
月のあかり
スペシャルキャリアー②
スペシャルキャリアー
ラスノンである程度まで焼けを取り、バフ掛けをする
全部溶接してしまうと磨きづらいので、磨きながら溶接していく
2012-10-29
雨は上がる
2012-10-28
ボイセン
ケイヒンCV40キャブレターの息つきを解消し低速域でのレスポンスをアップするフロートチャンバー
2012-10-26
メッサーLet's Ride a Carousel
Russian Electronica
アルミの磨き
‘78などの部品の、残っていた細部を磨き、バフ掛けする
後は表面を洗浄すると綺麗になるだろう
滝の紅葉
山の中腹は今が見所の状態です
しかし下界のここが一番綺麗だ
紅葉にRUN
1400~1500mの上は寒く,2~3℃だろう、紅葉などは無い
ステップではなく靴の裏をすりながら走る
ガスが薄く、ストレートマフラーがパンパン鳴る
2012-10-25
スプロケットハブオーバーホール
引き続きタイヤを交換するついでにハブとブレーキドラムの手入れをする
初期型やXT500にしか付いていなかったO-リングを入れる
ビシッとした手ごたえになった
全てがビシッ、カチッというタッチになる
2012-10-24
SRのEg
スワローSRのEgのクローズアップ
中古といえどもこの様な状態です
ノーマルのただの銀色では面白くないので
ブラストや磨き、黒や荒目の銀に塗ったりネジを取り替えたりしました
ここまで仕上げるにはお金がかかります
GO 音の宇宙
豪華なメンバーです
TT100GP
SRのタイヤのヒビが気になってどうしようもないので
タイヤを分けてもらう
夜のバンザンボーイ
帰って、スペシャルキャリアの製作に取り掛かる
カステラは食べますか?
納車に行ったらこんなものを見た
食べたりお土産を買ったり出来るらしい
建物の裏側
上は完全に色が変わっている、直ちに行かないと終わってしまう
2012-10-23
SPMKⅡ3,25~3,50
さほど差は無いがかみそり感をす出するなら
3,25
であろう
手前が
3,50
タペットカバースタッドボルト交換
バカになったボルトを抜き、下穴を開けタップを切る
本日は2箇所
ヘリサートを入れる
スタッドボルトを入れる
ビシッと締まるようになった
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)