MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2015-08-30
プライマリーの状態
センターのナットは緩んでいて手で回りました
プライマリーチェーンの張りをミッションを移動させて
調整します。
スプロケットは摩耗しています、
ナットは動いていて
ロックワッシャーの爪でかろうじて脱落しない状態です。
2015-08-29
W1SA ヘッド
ヘッドのネジ山の半分の本数にダメージがあったのを修正し
ボルトをトルクをかけて確認した、全体に綺麗にした、
が、
バルブガイドは交換しなければならない。
この後ボルトナットのメッキや、
ボーリング等はプロにお任せします
発電機は
予想よりダメージはないように見えます。
TL500
instant traction
2015-08-27
ペイントブラック
旧車の部品を黒く塗装した、
タンクはこの後もう一回クリアーを塗ります
ポリッシュの状態
バフ掛けを実行しました
2015-08-23
鉄の竜騎兵
VERY EXTRA GREAT
オイルタンク漏れ修理
旧車オイルタンクの合わせ目等からの漏れ
下地からパテが出てきました
白い粉のお湯で一晩漬けて脱脂しましたが、
溶接すると若干油分が出てきました
2015-08-21
W1SA バルブの状態
マフラー煙吹き、燃焼室はオイルでカーボンが山盛りに
隙間
クリアランス0,2mm、基準値0,05mm
バルブガイド交換
B-29 モニュメント
2015-08-20
日本海一周日帰り459km
七ヶ宿町はソバの花が満開です
そして、朝と同じルートを戻り、
走行距離495km
所要時間11時間
古寺、大規模林道へ
そして
国道112月山道路から、
県道27と進み、古寺へ
ガードレール無し走行注意
土のうの上に鉄板を引いた崩落個所を通過します
海を見ながら北上
すぐ横は海、2時間続きます
海を見ながらおにぎりを食べるのに15分休憩し、
後はバイクを降りずに走りながら休憩します。
日本海に到着
一気に日本海に到着した、AM8:00
日本海一周
日本海までの目線の景色です
県道51号
赤湯バイパス
国道113、小国峠
国道113、県境を超えるAM7:00
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)