2015-09-30

XS650E 始動



滑らかで静かにエンジンは回りました。

2015-09-27

XS650 キャリパーレストア

新品のレプリカキャリパーなどを用意はしましたが、
兼ね合いが悪い為、ホース以外は出来るだけ純正を
使用することにした。

ブラケット左はメッキし、右はアルミのポリッシュ、
残念ながらゴムは再利用です。

キャリパーがフォークの前側に付くデザインが好きです。

青い草むら



XS650 セルフスターターオイルシール

そして新しいゴム類を取り付けます



高強度ボルトでエンジンに組み付け。

2015-09-26

W1SA 始動

オイル戻りの確認

電圧の確認

あの2サイクルの様な白煙は完全に止まった事を確認


後は、走りながらの調整を行なわなければならない。

2015-09-25

さすらいのライダー


W1SA キャブの取り付け





W1SA 面のゆがみの状態

取り付け面は、全く平らでは無い

このような状態はゆがみというより変形でしょうか?



平らに

全部平らにします

W1SA キャブキット

クオリティの高いキットを使用します

キャブの穴に対して少しゆるい、ゆるくなった?純正

0,1mmも大きい、キット


純正に比べて少しきついが、スクッと確実な手ごたえで
 

ぴったり締まります。

W1SA ピアノ線を入れチェーンラインの確認

ピアノ線を溝に入れます。

ボルトにもピアノ線を入れます。

チェーンラインの確認、
右側のチェーンラインの確認

W1SA ヘリサートを入れる



ロッカーカバーを本締めしたら一本回ってしまいました、
本来はヘッドを外して行う加工をリスキーだがこの状態で
行ったが成功です、ビシッとしたトルクでボルトが締まった。

2015-09-20

そして黒に


表面は剥がして、黒を塗り直しました