MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2017-08-30
キャリパーシールの交換
この程度膨らむと、ブレーキは重くなります
新品の状態
そしてピストンが自重でゆっくり下がっていくように
組み付けます。
当時物純正ノブレーキパット、
ろくなもんじゃ御座いません
ボバーバイク車検整備の終了
2017-08-29
涼しい森
30度以上の残暑の中、森の中は涼しく爽快です。
2017-08-28
最初の500km終了
道路も新品
3500回転で500km走行し、次は4000回転でもう500kmです。
2017-08-27
長雨の終り
1か月以上続いた豪雨もようやく終わり
朝は秋の涼しさに、
世間の夏休みも終わりキャンプ場も誰もいなくなり、
いよいよバイクシーズン到来です。
2017-08-26
マウントの現物合わせ
カウルのマウントは個々の仕様に現物合わせです。
2017-08-23
スモークタンク
タンクを白からスモークカラーに交換、
ブレーキフルードが透明だとより茶色に見えると思います。
1980 メインハーネス
配線を一新しました、
ビニールテープで巻くだけの手抜きではなく
全部耐熱ビニールチューブをかぶせます。
「伊58」海底生中継
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv304091245
2017-08-21
ジェネレーター配線チューブの交換
硬化していたビニールチューブを
耐熱チューブに交換しました。
2017-08-19
1980 XS650 ハンドルスイッチ
降り続く雨でどこにも行けなかったお盆は、
一気にカブを仕上げましたが、
本日から650を再開し
新品のスイッチもプラスやライトの細い線を太い線に
半田から付け直し、外側ビニ-ルチューブも
太さに合わせて交換しま
した。
2017-08-18
Super Cub エンジン始動
冬に仕上げたエンジンですが、もう一度開けて
ハイカムシャフトに交換し、スプリングも新品に。
チェーン、スプロケット、各ボルト、ナット、スタンドスプリング交換
フレーム、スイングアーム、スタンドは再塗装
力強くエンジンは始動しました。
2017-08-15
Super Cub 違う 配線
インジェクション車のボディーにキャブ車のエンジンを
取り付けは、配線がまるで違いますので
苦戦いたしております。
2017-08-14
Super Cub レストア ローリングシャーシに
ベアリング、オイルシール、スプロケット、
ハブダンパーラバー、ブレーキシュー
その他交換
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)