MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2013-04-16
パワーレバーに交換
何も言われなければ、穴が楕円に広がったノーマルレバーをパワーレバーに
段付き磨耗のボルトと同時に取り替えます、
ノーマルよりも握りやすく軽く滑らかに作動します
上の箱のBKペダルのリーターンスプリングが4本巻きだった為
3本巻きを注文して置きましたので、後で取り替えるといいでしょう
次のタイヤの交換の時、シューも交換です
ドラムの磨耗の段差が、0,15mmもあります
いずれホイールの交換でしょう
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿