↑アンダー、トライアルには使用していない様です
1986年型
12ボルト、初めからバッテリーレス
エンジンがかかって走ります
ものすごく静かです
すごい低速トルクと振動
公道を走れるバイクです
7万円
TLR200やTLM200と比較すると実用域では
12ボルトの4サイクルエンジンなので何かと便利です
ヘッドライトをガラスレンズのH-4バルブ仕様にして明るくしたり
グリップヒーターを付けたり、サドルバッグにスクーターのバッテリーでも
放り込んでインバーターを付けて100ボルトの電源を取れるようにして携帯の充電や
キャンプでノートパソコンを使ったりも出来ます
250ccあるのでツーリングもかなり余裕があります
と全部乗っていたことがある個人的見解ですので絶対では御座いません
|
2 件のコメント:
はじめまして。メインとサブタンク両方使えるように戻せるでしょうか?
4stの航続距離が魅力と考えております
はじめまして、メインタンクに何らかの加工が必要と思います、シート下のタンクの有無はオーナーに確認してみないとわかりません。加工のお手伝いは出来ます。
コメントを投稿