2017-09-30

W1SA キャリアー






亀裂がほとんど一周しかろうじて皮一枚でつながっていた
フェンダーステーのクラックを溶接し、
キャリア先端部は脱着が容易なようスリットを入れました。

 

2017-09-28

W シートベースの状態



毎日色々来てさっぱり進みませんが
シートベースは塗装の状態にまで、次へと進みます。

2017-09-25

 

峠、渓谷、河、日本海、高速無料化区間
国道県道の快走コースを走るツーリング、
食堂や買い食い無しで都度煮炊きしますので
休憩は長いです。

すき焼きツーリング③





とがし君とわたくしの長話でお疲れのK君

2017-09-24

すき焼きツーリング②





昼も夜も翌日も全行程楽しく作って食べます、
 

すき焼きツーリング①






雨の中出発し不安定な天気の中を快走区間を悪走り抜け
夕方には晴れて
何とか日本海の夕日をみることができた.

2017-09-22

修正の続き


クラッチの切れの悪い症状は、このオフロードのレバーの
微妙に違う形状に問題があったようです。


今回も同じサイレンサーをセットいたしました。
エンドパイプ溶接と取り付け左右
SP4000円、TX8000円程度。

2017-09-21

曲がりの修正



エンジンカバーのガリ傷も多少滑らかに

2017-09-20

LS650 少し変化


そして黒く塗り、フェンダーカットと
タンクを交換しただけで多少は激変したでしょうか。

LS650サイレンサーの角度

 
 
45mmと43mmのパイプを
角度を付けてジョイントを作り

エンドのパイプは内側で溶接します

内側に向くエキパイをジョイントでエンドが車体に平行
で少し上を向くように取り付けました。







2017-09-18

LS650 シーシーバー

フェンダーをカットして、タンクを変えるだけで
2,3日後には激変します。

ベルトやバックをかける為、
フェンダーとの隙間を設けます。


2017-09-17

TXカムオイルシール



500kmで外側に1滴漏れて来た為規格品の
オイルシールに交換しました、蓋を開けて回してキイキイ
言っているのに気が付き、ガバナーとシャフトを分解し、
高温用グリースを塗り込むと音は無くなりました、
ノイズのない新車の様なエンジンに仕上がりました。