2015-09-30

XS650E 始動



滑らかで静かにエンジンは回りました。

2015-09-27

XS650 キャリパーレストア

新品のレプリカキャリパーなどを用意はしましたが、
兼ね合いが悪い為、ホース以外は出来るだけ純正を
使用することにした。

ブラケット左はメッキし、右はアルミのポリッシュ、
残念ながらゴムは再利用です。

キャリパーがフォークの前側に付くデザインが好きです。

XS650 セルフスターターオイルシール

そして新しいゴム類を取り付けます



高強度ボルトでエンジンに組み付け。

2015-09-26

W1SA 始動

オイル戻りの確認

電圧の確認

あの2サイクルの様な白煙は完全に止まった事を確認


後は、走りながらの調整を行なわなければならない。

W1SA 面のゆがみの状態

取り付け面は、全く平らでは無い

このような状態はゆがみというより変形でしょうか?



平らに

全部平らにします

W1SA キャブキット

クオリティの高いキットを使用します

キャブの穴に対して少しゆるい、ゆるくなった?純正

0,1mmも大きい、キット


純正に比べて少しきついが、スクッと確実な手ごたえで
 

ぴったり締まります。

W1SA ピアノ線を入れチェーンラインの確認

ピアノ線を溝に入れます。

ボルトにもピアノ線を入れます。

チェーンラインの確認、
右側のチェーンラインの確認

W1SA ヘリサートを入れる



ロッカーカバーを本締めしたら一本回ってしまいました、
本来はヘッドを外して行う加工をリスキーだがこの状態で
行ったが成功です、ビシッとしたトルクでボルトが締まった。

2015-09-20

そして黒に


表面は剥がして、黒を塗り直しました