2024-01-16

モリのデロルトの続き


そしてさらに漬け込んだキャブの、
リア側のキャブのスクリューは、かなり回りが
重かったですが外すことができました、


フロートも外せましたが、棒の片側は止まり穴に
なっていて叩き出すことができない為、
出ている部分をつかんで引っ張りました。


前側のキャブのスクリューはマイナスの頭が
変形しても全く動かずm、バーナーで炙るにも
内側の乳白色のプラッチックが取れなそうなので
ストーブで過熱して緩めました。






穴の中のタールを取るため布を入れてキャブクリーナー
を浸しておきます。
とりあえず、どこも壊さないで分解できました。



 



0 件のコメント: