2021-10-10

激走の復路

AM0:00出発
メロンロードで一枚撮ってみました
実際は、空はものすごい星の数で
プラネタリウムの様な状態です。

101号海岸線で一枚
道路はまったく街灯はありませんが、
空は星がものすごい状態です。
出発時の8℃から10℃に上昇です。
秋田港で夜が明けるまで石の上で1時間程ごろ寝
その前に八郎潟で24時間コーナーでカップヌードルを
食べてしまい30分休憩しています。


秋田市7号バイパス付近
仁賀保付近ドリーム区間
80~85キロで走行するとタンク9Lで300kmは走ります、
流れより遅いため後ろから来るほとんどの車に道を譲ります、
100~110キロの走行にも耐えますが
レッドゾーンの8割もの回転数を維持することになり
燃費が落ち、あまりエンジンを痛めつけない様
7割程度の回転数に自制します。

休憩と弁当

速い人たち

往復の走行距離965km
往路10時間、休憩1時間以上
復路11時間30分、休憩1時間30分
今回の20馬力程度の車に道を譲りながらの走行でも
このような時間で龍泊まりラインまで行けます。
XS650では休憩を入れても9時間で
到着したこともあります。






0 件のコメント: