2020-01-03

ボルトの固着

 


ステップ裏のブレーキスイッチを
交換する為に、ステップ、フレーム共締めのボルトを
緩めようとするとかなり硬い為に油を付けながら少しずつ
緩めて行くが途中で硬くて緩めることも締め込むことも
出来なくなり、これ以上回すとボルトが折れる
ことが感覚でわかる為、フレーム側を加熱すると
すぐに外れました、ブレーキも点灯しようやく
R1150から解放されそうです。
 

2 件のコメント:

AKA さんのコメント...

ハハハハハ…(^ワ^) 解放ですか。 お手間とらせました(笑)

次は、既に スポーツスターが待機しておりますので、そちらも宜しくお願い致します(笑)

MOTOR HILL さんのコメント...

はい。