2019-12-03

バイクの引き取り浪江町へ




 



原子力発電所爆発事故の後、
はじめて浪江町に行ってきました、
イノシシが出るそうです。
帰りは松川浦を通ってみました。

2 件のコメント:

AKA さんのコメント...


本日は、バイクの引き取りに来て頂き、ありがとうございました。

出るのは、猪 ばかりでなく、狸・狐・鼬(イタチ)・アライグマ なども出ます。
特に家の周りは、猪や アライグマが、集団で出て来ます(笑)

また、バイクの無い生活に戻ってしまいました。 寂しいねえ。



MOTOR HILL さんのコメント...

どういたしまして。
色々いますね、アライグマ見たことないです。