2019-08-13

883 検査の任務


猛暑の中最後までかかって何とか終了した、
隣の彼以外は誰もいない状態になります。

5 件のコメント:

AKA さんのコメント...

熊ちゃん、暑さの中、ご苦労様でした。
ありがとうございました。

MOTOR HILL さんのコメント...

どうぞ、お乗りください。

AKA さんのコメント...

ハンドルのバーエンドが上がっているように見えますが、角度を変えましたか?

MOTOR HILL さんのコメント...

車検証と高さ4cm幅3cm違っていた為動かしましたが戻しました。

AKA さんのコメント...

ありがとうございます。
純正ノーマルなのに、毎回サイズ違いで車検で引っ掛かるとは、車検って結構いい加減ですね。
自分も、ユーザー車検の時も毎回釈然としない思いをしていました。
本当にご苦労様でした。