2015-10-12

SR500 SUGO 60周年記念



これは2周目で、サイレンサーを落としています

クラッチケーブルの不具合でイエローフラッグに



2 件のコメント:

ツガル さんのコメント...

こんにちは、
今回は、筑波が終わってすぐだった為、辞退しました。
お天気も良かったみたいで、良かったですね?
ケニーロバーツカラーのSRカッコよいですね?
石井君から聞きましたが、クラッチトラブル?とかで・・・
残念でした。
来年もよろしくお願いします。

MOTOR HILL さんのコメント...

ケニーロバーツSRは1周でマフラーサイレンサーを落としてリタイア、
石井SRはクラッチ遊び大で根元でケーブルが外れただけでした、トホホです
あとはいつもの様に先生の解説で1日が過ぎてゆきました。
来年もよろしくお願いします、