MOTOR HILL
XS650 SENDAI
2019-04-29
LTD 軽整備②
レストアしてから1万6千キロ走行した
リアキャリパーは表面は汚れはしたが、
内部の溝は何ら問題なく
ステンレスピストンの
おかげで錆も無く
オイルシールも膨らんでいない為もみ出しで充分ですが
走行距離で交換します。
フロントも同様に、
ワコーズ高級シリコングリースと
DOT5シリコンブレーキフルードで組み付けると
2倍持ちます、マスターシリンダーの蓋も塗装がはがれません
通常のブレーキフルードのように腐りにくく、
格段に滑らかに作動します。
自分のバイクと仲間の650は
長年この方法で組み付けています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿