MOTOR HILL
XS650 SENDAI
(移動先: ...)
250CCレストアの目安
ホイールのレストア
▼
2024-06-30
大型トラックとオートバイが正面衝突
道が狭すぎます、
このようなコースはSR500が良いでしょう。
軽トラックとオートバイが正面衝突
RZV500には道が狭すぎます。
関越道でバイクが中央分離帯に衝突
50代の女性だそうです、
バイクは気を付けなければいけません。
2024-06-27
晴れ間の試走
梅雨なのにきれいですね。
2024-06-26
XS650 ブレーキO/H
ドラム分解清掃、シューはこのように
湿気った感じになると交換、消耗部品です。
ローターはこのように摩耗が激しいと
いずれ交換しないときちんと機能しません。
キャリパーシール交換
マスターキットも交換
手ごたえは滑らかで柔らかいが効きます。
XS650 タイヤ交換
10数年経過したタイヤは石のように硬く
なります。
ツインで軽快性を求めるならK70です、
ホイルバランス取りで重りを付けよようにも
扇風機の風でホイルが回ってしまいます。
2024-06-25
Z1000R 同調調整
ガソリンはここで止まり始めます
バキュームの異径アタッチメント
大体そろってきました
この回転数でアイドリングします、
オーバーヒートしそうなので少し休ませます。
2024-06-24
Tappi1000・龍泊ライン
ポントマリ到着・メバル終了のため
弁当を食べながらくつろぎます。
龍泊ライン
眺瞰台
雲りで見えません
龍飛崎
眺瞰台からポントマリに戻ります、
この後ラジオで梅雨の豪雨が来ると言うので2時間ほど休憩し
PM9時に出発を決行しました。
夜は秋田市まで250km給油所がない
タンク容量8L(車体を垂直にしてすれすれまで入れてふたを閉める)
と携行缶の3L、普通に走ると燃費23~25㎞
ですが巡航速度65㎞に抑えて燃費33㎞をたたき出し、
秋田市内給油所手前3㎞でガス欠で携行缶から給油しましたが
AM0:00時に自走でたどり着きました。
その後、道の駅象潟で3時間仮眠をとり、朝帰着。
往復1000㎞でTappi1000です。
Tappi1000・101号線
八森到着、
101号線ここからは綺麗なコースです。
道の駅・八森
青森県到着、
大間越
五能線
深浦
千畳敷
鯵ヶ沢からメロンロードへ
2km・3kmの直線コース
十三湖大橋、到着
日本三大奇崎・権現崎
Tappi1000出発
梅雨前にTappi100に
AM3:40出発!
日本海に到達したところで完全にガス欠です。
携行缶から給油3L
象潟到着
秋田港到着、
ミサイル艇のイベントを見てくつろぎます。
2024-06-19
XS750 エコーライン
うれしいタイヤを一新して蔵王を走るS戸氏、
梅雨前の素晴らしい景色です。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示