2020-08-28

883 正しい電圧に。






そしてレギュレーターのアースを取ると
13Vまで上がり、キャブのセッティングも行い
午前中、昨日と同じコースを
目指しますが、途中で吹け上がりが悪くなり
バックファイヤやエンストもしはじめ青根温泉までも
たどり着けず、戻ってレギュレーターを外してみると
端子が中に引っ込んでいて
導通していない状態に右、バッテリーは11V台に、
それでもセルは回りますが、点火は異常になります、
直ちに新品に交換すると、
常時点灯にもかかわらずアイドリングで14,2Vも、
新しいバイクは14V以上出るのが正しいのでしょう、
消せないライト、電気メーター、デジタル制御?
直せませんね気持ち悪い物です、
夕暮れから夜の試走になりましたが
力強く絶好調の状態に、泥沼地獄に
入り込む前に抜け出す事が出来ました。



 

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