XS650 SENDAI
この状態は、モチュールのシンセティックオイルによるものです。因みに、使用しているオイルは 7100 10W/60 です。30000㎞までは純正オイルが使われており、その時点より、55000㎞走行時の現在の方が、綺麗な状態です。安いオイルを頻繫に替えるより、高品質なオイルを適時に交換した方が良いという証拠です(笑)これが、クランク内や シリンダーヘッド内のような過酷な環境だったら、通常のオイルと、モチュールのシンセティックオイルの差は、距離が延びれば伸びるだけ、もっと顕著に出るのだと思います。色々と異論は有るとは思いますが、10万㎞時の愛機のコンディションを考えたら、質の低いオイルは使えませんね。
はい、高級オイルをじゃんじゃん交換してやってください。
返信削除この状態は、モチュールのシンセティックオイルによるものです。
因みに、使用しているオイルは 7100 10W/60 です。
30000㎞までは純正オイルが使われており、その時点より、55000㎞走行時の現在の方が、綺麗な状態です。
安いオイルを頻繫に替えるより、高品質なオイルを適時に交換した方が良いという証拠です(笑)
これが、クランク内や シリンダーヘッド内のような過酷な環境だったら、通常のオイルと、モチュールのシンセティックオイルの差は、距離が延びれば伸びるだけ、もっと顕著に出るのだと思います。
色々と異論は有るとは思いますが、10万㎞時の愛機のコンディションを考えたら、質の低いオイルは使えませんね。
はい、高級オイルをじゃんじゃん交換してやってください。
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