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抵抗になる為、付け過ぎのグリースや油を全部洗い流し、 ハンドルをつるつるに磨き、ゾイルを少量スプレーします |
Zグリースも最小限に、スロットルパイプ内部も磨きます スロットルワイヤー内にもZを注入 |
XS650 並みの滑らかさになりました。 |
プッシュロッドのシールの上に |
特殊なサポートゴムが付き保護しています、 ロッドは全くぶれなくなります |
30分ほど暖機しました |
ピタッとこの状態です |
アイドリングでぶれることも無く8V弱来ます |
ストロボを当てたタイミングマーク、 最良の状態に仕上がったと思います。 |
あの先の濡れているのを見て 引き返そうかと思いましたが乾いているところを突破しました、 |
フォークのオーバーホールと、ネックのテーパーローラーベアリング、 ホイールベアリング交換でフロント周りはビシッとした感触になり、 ブレーキもホイールが止まる手ごたえが感じられるようになった。 |