MOTOR HILL
XS650 SENDAI
(移動先: ...)
250CCレストアの目安
ホイールのレストア
▼
2016-09-10
1971 SA高強度ボルト
強度の為、
ある程度の長さからは首下が欲しいところですが
純正ボルトも首下はありませんでした、右の2本
これはガスケットキットに入っていない為
切り出します
磨いたバンジョーボルト
先人が取りあえず付けたであろうゆるーく締まっていた
ヘッド周りとエンジンハンガーのボルトを、
高強度ボルトに交換しました
トルクを掛けるとケース合わせ目からオイルが滲み出ます。
プラグコードは耐熱チューブをかぶせます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿