文字の周りの赤を剥がして筆入れを行う |
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2016-02-28
2016-02-27
2016-02-25
W1SA 試走の任務の実行
XS650のコイルを取り付け試走してみた、 問題なく機能しているようです。 残るは若干のキャブセッティングで終りか? この後ノーマルコイルに戻し、夜を待ちライトオンでの試走を 行ったところ、日中と同じ状態でした。 |
2016-02-23
ウインカーは点滅しました
ウインカーが点灯せず、 横着して先端だけつないだ線をよく見たら、逆に付けていました 黄色アースにウインカーを付けていました |
黄色がアース、黒プラスは通常と逆な為 |
根元からマイナスを黒、プラスを各色に |
正常に点灯しました |
2016-02-22
夕日と月
ニュートラルの抜けは完ぺきに直り
ライトオンでエンジンをかけたままでも
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ライトが暗くなったりもせず、アイドリングは安定しています
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夕日を見て
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月も見ながら、気温 0度の中
トップギア 2500rpm 70キロで快適に走ります、
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2016-02-20
ニュートラルストッパーの摩耗
ニュートラルに入りずらいのではなく、信号待ち等で ニュートラルから勝手にギアがに入ってしまう 恐ろしい状態のを原因を探ります |
ニュートラルのこの位置で保持されず 手でミッションを回しただけでギアが入ってしまう、 |
左の正常なストッパーと比べて先端が0,5mm減り スプリングもへたっています |
ストッパーとスプリングを交換し、ガスケットも0,5mm薄くし |
今度はニュートラルの位置で保持されるようになりました、 |
2016-02-18
レギュレーターの交換
新しいレギュレーターを取り付け電圧を計測 |
アイドリング 灯火類オンオフどちらも12Vに達しませんが わずかでもアクセルをあおれば12V台に上昇します、 交換前は11V前半です |
エンジン4000rpm 燈火オフ |
エンジン4000rpm 全燈火オン、上がります、 交換前は11V台 |
新品は素晴らしい。 |