そして連結パイプをカットしたマフラーを取り付け、 火花が散らないパンクしたボイヤーを交換し |
煙幕地獄の状態で無事に始動しました |
新しい配線はライトも明るく エンジンは静かで新車の感覚です |
オーバーホール済みのメーターの、 途中からですが配線をつなぎ |
新しいダンパーゴムを 鉄のメッキの袋ナットで取り付けます |
リフレッシュしました |
そしてボバーの方は、新品のライトボデーを曇らせ ハーレーのニュートラルランプを埋め込みました |
昨日2℃だった24℃の新庄バイパスを走る トップ6速ギアのままで55~トップスピードまで オートマのように加速します。 |
国道13号を快走する |
うすら寒い国道48号関山峠山形側 |
同じく関山峠にて レストア後、この夏から2500kmの試走を終え 動力性能は新車のフィーリングを確認した LTDⅡはこれから販売致します。 バイク屋さんではここまでは 慣らし運転をしないと思います。 Marshall、I forgot the photos 99999km! |
そして夜明けから時々少し音が出始めていた メーターからの異音が大になり針の動きもぶれだしたので、 悪化する前に直ちに秋田市内のホームセンターに 立ち寄りメーターギア部分に給油する、 帰るまで音もぶれも無くなりました。 |
土曜日の国道7号のスムーズな流れ |
国道47号最上川の川下り、 この47号が一番ペースが遅く 1時間50kmのペースで走る。 |