秋田市から一気に日本海を下り鳥海山を見上げる |
眼下には今来た道と日本海が |
鳥海の眺望と残雪で涼む中お昼にする、 しかし、そのレストランなどでは食べない、 2日間の工程の食料すべて持参自給自足調理し 現地調達は水のみで、一食ずつ荷物が軽くなっていきます、 モーターワンゲル部の新緑残雪ツーリングは、 この後一気に明るい時間に無事帰仙致しました。 |
秋田市から一気に日本海を下り鳥海山を見上げる |
眼下には今来た道と日本海が |
鳥海の眺望と残雪で涼む中お昼にする、 しかし、そのレストランなどでは食べない、 2日間の工程の食料すべて持参自給自足調理し 現地調達は水のみで、一食ずつ荷物が軽くなっていきます、 モーターワンゲル部の新緑残雪ツーリングは、 この後一気に明るい時間に無事帰仙致しました。 |
13号線経由で、一気に田沢湖へ到着 |
我々のみ |
持参した食料でお昼 |
湖畔に降りる |
眼下にはお魚 |
これは宇宙人ですね |
田沢湖周遊 http://www.japan-guide.com/e/e3657.html |
エンジンボアアップは通常よりも温度も上がるため さらにオイルは湯水のごとく交換いたします、 前回フィルターはケチって再使用したため真っ黒状態です |
上限まで入れます |
コンプレッション11kg/cmにもなる過激なワイセコピストンで 15000km走行後の、この程度の滲みならましなものか? |
BS34です |
ジョイントパイプはガソリン漏れは無、 5~6年前に交換したフッ素ゴムパッキンはまだ使えそうです。 |
このように |
30年物バタフライシャフトシール、変形しています、 |
純正新品交換 |
ピストンダイヤフラムも30年物、近いうちにこれも交換、 ニードルはエンジン側を向くように組み付けます |
ゴム類は交換 |
同調、 |