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2012-12-30
2012-12-29
足回りを組み上げる
スイングアームピポッドはニードルローラーベアリングが片側復列 装着されている、オイルシールは当時物は緩くなっているので新品にする |
基本、ゴムは新品 |
見た目はボロでも中身はご覧のとうり |
前後上下外したところは、何らかの手を入れて組み付ける ただ外して、そのまま元に戻したりはしない |
2012-12-28
2012-12-27
2012-12-26
KZ ハブのオーバーホール
ノーマルのスチールシールから ゴムのシールのベアリングに交換 |
豪華なハブダンパーなる装置 |
高級Oーリング |
最後にオイルシール、 オイルシールが古くなってくると スチールシールベアリングにはすぐ水が入りゴロゴロになります。 さらに、微塵もぶれることなく回転するチューブレスキャストホイールと 標準装備の穴開きディスク |
KZ キャリパーオーバーホール
左から、ステン、純正、30年物 今回は全部ステンで行きます |
オイルシールの溝と周りを細かいガラスビーズできれいにします 表はあえてブラストをあてない |
M7の1,0でさらう |
次のキャリパーを仕上げようとしましたが 気温が-2℃に下がったところで、外のホースのエアーが凍って ブラストが出なくなったので明日の日中やります |
2012-12-24
2012-12-22
2012-12-21
KZセブンフィフティーのオイルフィルター
大容量のマグネットインオイルフィルター |
お皿でも汚れを受けます |
毎回交換します |
エンジンの下側が全面オイルパンです 全部開けて手入れや、お掃除も出来ます 750でオイル容量3,5リッター XS-1以外のXS650は2,5リッターと少なくオイルフィルターも お粗末ですので短い交換スパンが望ましい、 オイル交換をケチっているとエンジンが滑らかではないですよ。 |