2年経ったので分解清掃 本当は仕様条件で時間ではないと思います 駄目になる前に手入れをすれば、ゴム類もキャリパーの溝も長持ちします |
何も減っていない、角の面取りもあります |
オイルシールに高級グリースが残っています ピストンもビカビカ これは清掃前 |
全部清掃し、ラバー類に高級グリース塗りつけます パッド表面はペーパーで平らに |
オイルも全部取り替えます |
リアも同様に |
2年経ったので分解清掃 本当は仕様条件で時間ではないと思います 駄目になる前に手入れをすれば、ゴム類もキャリパーの溝も長持ちします |
何も減っていない、角の面取りもあります |
オイルシールに高級グリースが残っています ピストンもビカビカ これは清掃前 |
全部清掃し、ラバー類に高級グリース塗りつけます パッド表面はペーパーで平らに |
オイルも全部取り替えます |
リアも同様に |
低速でエンスト、だんだん始動困難に 火花が弱い 直ちに、プラグ交換、タペット調整 キャブ同調、ダイヤフラム破れ確認 点火時期調整、BAT充電等を行い 一時調子を取り戻したかと思われたが、すぐに更に悪い状態に、 |
全面800番で研いで段差を無くして、下地を塗っただけで 元の黒い部分が弱くて溶けてしまう、これはやっかいだ。 |
In the cloth for painting, I had entered a dead bear T-shirt. |