MOTOR HILL
XS650 SENDAI
(移動先: ...)
250CCレストアの目安
ホイールのレストア
▼
2012-02-16
クラッチジャダーの要因
スプリングを抜いた状態で
右
左
これだけ回ります、実際にはスプリングがあるのでこんなには動きませんが、
後輪やミッションからの重負荷を吸収しますのでスプリングが磨耗いたします
プレートがこの様に引っかかって落っこちないのはだめです
(ハウジングの歯はつるつるです)
この様な色の当事物プレートは全部交換です
新品、何の抵抗も無くストンと落ち左右のガタも無い状態
全部行なうと素晴らしい滑らかな走りが体感できるでしょう
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿