錆びてガタガタです |
今回はカラーは上物中古に交換 ボルト共に手磨きで綺麗にします 内外古いグリースを全部取り除きます |
全部古いグリースを取り除いて手磨き |
純正新品ブッシュ圧入 |
高級ワコーズグリースで挿入 |
オイルシールも純正新品 シムは本締めした具合で枚数を調整致します |
最後にさらにグリースアップ これ位手入れをして、やっとほぼ当時のまともな機能に戻ります。 スイングアームのオーバーホール オイルシール、ブッシュ、シム、グリースニップル交換 これらの部品代が4,500円、ヤマハも年々値上がりしていきます 車体から脱着、この様な作業を致しまして全部で 14,500円 ボルト、カラーの段付き磨耗やボルトねじ山の ダメージがひどい場合はさらに全部新品交換が必用です |
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