CWマッコール ウルフ クリーク パス

                                     昨日、カヌー野郎の野田さんが80代でお亡くなりになったことを聞き、アウトローカントリーの90歳代のCWマッコールさんは大丈夫だろうかと気になりwikを見ると癌で闘病中で2月にホスピスに入ったと言うことを知りました。

                                   

 

本日年度末終了。



78'XS650縮んだステップラバ-の交換


XLRマスターシリンダーO/Hのついでに
劣化タンクも交換、



87’FXRは、この冬も雨も多少の雪の中も
毎日乗っているのに磨きあげてありピカピカです。
本日年度末最後の車検場に行き書類作業も終了です。

 

のんびりいこうぜ


                  さらばカヌー野郎

2022-03-29

2022-03-28

キャリアを発送


抜けるリアブレーキマスターのダメージの
あるシールを交換し、黒く塗ったキャリアに
指定の加工を施した(写真は撮る暇無し)
キャリアを積んで発送いたしました。




2022-03-27

1978 XS650 シートロック


塗装でレストアの雰囲気にしてみました

 

2022-03-26

フレークは左右同じに具合に


今度は同じ色になりました、おかげで
シールの段差はかなり埋まってきました、
乾燥後さらにクリアーで仕上げます。

 

塗装の状態



カウルはまだやっています、先日のフレークが多すぎて
周りより色が濃くなってしまった為、
黒からやり直しです。


 

2022-03-25

錆取りの状態






上から
1980 XS650
1978 XS650
1970 XS-1

 

2022-03-24

XS1 フレームクリアー


錆て穴が開いていたフレームも
黒とクリアーでつるつるに。

 

XS1 フレーム下塗り



一部にパテ、
全面にプライマー、
前面にサーフェーサー
と進みます。

 

2022-03-23

XS1 フレーム腐食穴





サビ穴をセーフの部分まで切り取り
蓋を付けました。

2022-03-22

R100RS エンブレムの青



メタルフレークをふりかけます

 

2022-03-21

R100RS 裏を黒



表をマスキングし、裏側を黒に。

こっちの失敗はまだやっています、
クリアーの下のクリアーのフレークの
上に斑が出てしまった為、
部分的にフレークからやり直しです。



 

XLR 試走

10~20馬力級に慣れて耐性が付いている為、
30馬力級の加速は圧倒的で80~100kmでの巡航は
官能的でもあります。
即Tappi1000行けますね。

 

2022-03-19

XLR250 プリロード調整



サスを下から取り外してプリロードを
強めました、調整には隙間がない為
サスを外す方が早いです。