シフトシャフト、大容量のクランクケース |
キックギア |
NEWクラッチフリクションプレート |
NEWスプリング |
外側からかぶせるクラッチバスケット |
クラッチハブダンパー |
プライマリーチェーン、取り付けに手こずった ハブダンパーの大きいCリング。 当時は国内最大排気量最上級クラスだった 750ccは色々と凝っていて豪華です。 |
シフトシャフト、大容量のクランクケース |
キックギア |
NEWクラッチフリクションプレート |
NEWスプリング |
外側からかぶせるクラッチバスケット |
クラッチハブダンパー |
プライマリーチェーン、取り付けに手こずった ハブダンパーの大きいCリング。 当時は国内最大排気量最上級クラスだった 750ccは色々と凝っていて豪華です。 |
手では動きますが動きに抵抗がある為、上から 注油しても悪あがきみたいなもので、分解すると ウエイトやカム部分にサビがある為、磨きカム内側は 軽くホーニングしグリースを塗って組み付けると 滑らかになりました。スプリングはかしめられていて 当初は不具合があったらアセンブリー交換の 部品だったのでしょう。 |