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2018-10-31
SR500 の仕上がり
シリコーンがぐるーと前の方まで来た 今の純正のガスケットを取り付け、 |
綺麗で傷を付けられないセンタースタンドと ストッパーを取り付け |
適正化し、ビシッと効きますブレーキとフォークの仕上げ 路面に食い付くTT100GP |
静かなマフラーと520コンバートチェーンとスプロケット、 現行のSRのサイズの前後タイヤと、各部バフの輝き。 |
2018-10-29
SR500 CVキャブのO/H
キャブを分解し漬け込んで洗浄し、 このキャブにも入っていなかったエアスクリューの ワッシャーとOリングを取り付け、(エアブローした時に 飛んで行ってそのままということと思います) 他の劣化部品も交換し組み付けました。 |
2018-10-28
2018-10-26
男鹿‐半島巡り旅⑦ さらば男鹿
モーターワンゲルクラブは基本自炊ですので 自販機の紅茶一本買ったのみで、 グルメ旅の時以外は全行程持参した 食材でまかないます、買い食いなどはしない、 ゆっくりと10時間寝る事が出来 日の出前に出発し、5℃の中 同じ快走区間を戻り 最上川下り沿い7℃の中突破し往復680km 午前中には帰仙しました。 |
男鹿‐半島巡り旅
朝霧の最上川下り |
偉大な日本ロケット発祥の秋田ロケット実験場の跡地 施設は鹿児島に移ってしまい |
ポツンと碑が一つあるだけである、 高度350kmとあります。 |
当時の近代的施設には、たんつぼもあります |
秋田港到着、左奥が男鹿半島 |
SR500 チェーンライン
平行度 |
シム |
干渉 |
カシメ 520コンバート化で333のフロントスプロケットは 合う合わない等とネットで色々あるそうですが、 実測でシムを入れて平行度を合わせます、 チーンの歯切れを回して干渉しないことも 確認します。 |