リムの振れは 0,2mmに追い込みました。 |
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2017-06-29
2017-06-27
2017-06-26
2017-06-25
2017-06-24
XS650 試走
長い上り坂をトップギア低い回転数でキリキリ言わない 点火時期が早すぎないを確認しているところ。 |
タイヤがバッテリーケースに擦って白くなっています。 |
1周したらエンジンとキャブの調整と掃除をします、 |
洗浄 |
常にクリーンな乾燥状態で取り付けます |
真ん中に。 最初の500kmまでは最大3500RPM以内、 1000kmまで4000RPM以内で走行する、 オイルを3回は交換します。 |
2017-06-23
2017-06-22
2017-06-21
XS650 配線を手直し
ハンドルスイッチからライトまで以外は一新しました、 只放り込まれていた電装も必要なものだけ残し、 ネジで固定した。 ただし、この様な薄いアルミの箱をラバーマウントもしないで 重いバッテリーを入れてツーリングしたら壊れると思います。 |
2017-06-19
2017-06-17
XS650 カムシャフトベアリング取り付け
各純正部品と新しいボルト類、オーリングはフッ素ゴム |
ロッカーアームと同様摩耗をある程度まで磨いた カムシャフト 当時物よりもレベルアップしている 純正のベアリングに交換します。 |
黒く見えますが銀色のベアリングです、玉の数が違います |
トルクをかけ本締めし少し置いて増し締めします、 すると、全体に下がりカムチェーンも緩みます。 |
XS650 カムチェーンテンショナー交換
カムチェーンテンショナー |
カムチェーンガイド |
カムチェーンテンショナーは個々に曲がったりしている為 ネジを締めて動きが重くなる物はシムで調整すると 軽くスムーズに動き中心に来るよう取り付けます。 |