MOTOR HILL
XS650 SENDAI
(移動先: ...)
250CCレストアの目安
ホイールのレストア
▼
2016-11-29
ブリーザーの容量
苦しさからの解放
2016-11-28
ステンレスパイプの焼け取り
2016-11-27
スタンドの棒を延長
色々来て進みませんでしたが、サイドスタンドの棒を延長した、
初めに間違って本体の方を延長してしまいました。
この台上のSPを使って取り付け依頼の
XS-1マフラーを合わせているところです、
実際に取り付けるSP車体は県外にあるわけです。
2016-11-26
サンファン号の夕日
女川からこんにちは
2016-11-25
棚を整理
かなり手狭になって来たので、
整理のついでに棚をリフレッシュし、
XT500のエンジンも並べてみた。
2016-11-23
ドリルド ローター穴開け
錐を研ぎ油を塗ると、木のように穴が開きます
110個ほど穴は開きました。
物が無い、有っても無加工では付かない、
年式通りなのに寸法が違う、等色々ありますが
みなさん頑張りましょう。
2016-11-21
マフラー仮付けの状態
XS1のマフラーは後ろを上げるとサイドスタンドが隠れ、
後ろをスタンダードの位置に下げるとセンタースタンドが下がる
ノーマルのSPに取り付けるのはかなり無理があり、
色々と妥協が必要になります。
2016-11-19
フロントフォーク摺動面の処理
オイルを入れ
押すだけで自動的に外れます
チューブ先端の傷の状態
磨いて0,01mmは細くなりましたが
深傷よりはましと思います
約40年の一体化したメタルを取り外します
加熱し抜き取り、さらに入れる
熱がさめると、ピッタリになりました。
2016-11-18
TX650 クラッチの取り付け
美しい神社仏閣
VERY EXTRA GREAT
2016-11-17
kawasaki 125
77TX650 ピストンの取り付け
ピストン
ベアリング
などは新品です
77TX650 腰上の処理
バルブのすり合わせを行い
ネジの処理を行い
10年前に入れた通常のチェーンから
ソリッドローラーの物に変えました。
2016-11-15
スーパームーン
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示