MOTOR HILL
XS650 SENDAI
(移動先: ...)
250CCレストアの目安
ホイールのレストア
▼
2016-10-30
フェンダー裏側のペイント
新品でもメッキの裏は錆びる為クリアーを塗りました
中古は銀色を塗装
スポーツタンクは黒塗りに
2016-10-29
80 TX650カバーバフ
ここで長い磨き作業にようやくめどがついたか?
2016-10-28
ペイントクリアー
1500番で水研ぎを行いクリアーで仕上げる
タンクは研ぎすぎてフレークのシルバーが多数出てしまった為
フレークから塗り直しです
黒の筆入れをした
XS650 セルモーターの掃除
2016-10-26
タコメーターギアーオーバーホール
2016-10-25
1978 XS650 キックレストア
1978 XS650 セルギア、クラッチ
セルギアとクラッチのベアリング、板、スプリングを
交換します。
XS650 カバーバフ
蓋などの段差内側と
ネジ穴の周りはブラスト処理
2016-10-22
1978 XS650 ヘッドの搭載
カムシャフトベアリングを新品に
強化チェーンをかしめ
縮んだテンショナースプリングは交換します
ヘッドを搭載しました。
1978 XS650 シリンダー取り付け
スタッドボルトを取り付け
ピストンリングの合い口を測り
ピストンを取り付け
シリンダーを入れました
1978 XS650 ロッカーアーム
多少の荒れは
修正し、穴はホーニングします
ゴム類は交換
シムで隙間を調整し、タペットスクリューは
虫食いが深い為交換
2016-10-21
1978 XS650 摺合わせの状態
ほとんどのエキゾーストバルブシートは
ポツポツの虫食いの荒れた状態になっており
カットし、すり合わせます
完全に虫食いが消えたエキゾーストのバルブシート
もう少し縮んだスプリングで全開走行を行っても
STDカムではバルブジャンプは起こりません、
W650 ジェットの変更
マフラー変更などでかなり薄いキャブの
MJ,PJを大きいサイズに交換し
良い方向に改善されましたが
もう1~2回変更すれば最良に近づくと思います
2016-10-20
紅葉 スカイラインつばくろ谷
ここも盛況です
道中ほぼノンストップ360km、
Ⅲ峠のコースは竜飛コース並みの9時間かかりました。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示