MOTOR HILL
XS650 SENDAI
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250CCレストアの目安
ホイールのレストア
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2015-12-27
摩耗を確認
軸受に段付き摩耗は無し
次回はチェーンの交換でしょうか
W1SA ダンパーラバーの交換
一回目のオイル交換と同時に、
例のゴムを交換することに
ダンパーゴムがへたり、
スプロケット外と内側が大きく動きます、
これだけ小さくなっています
スプロケットはビシッと入り、
手では動かなくなった
2015-12-26
W1SA 各部のネジ山を修正
ダメージのあるボルトが入れられていて、
クランクシャフト側のねじ山も修正
めちゃくちゃな状態で取り付けられていた
ヘッドのボルトも修正
トルクが掛かることを確認しました
ここでヘッドに問題が、
面研行きとなります。
2015-12-24
マフラーテールエンドの加工
毎度お馴染みの、リバースコーンのテールに内側から
ポリッシュしたステンレスのパイプを溶接します、
小さいサイレンサーもセットした。
2015-12-23
W1SA ダイナモのお掃除
お掃除し、ベアリング等も交換です。
ソフィアローレンのロードパル
http://americanwind.blogspot.jp/
クラッチの取り付け
ピアノ線を溝に入れます
ピアノ線を通しました。
クラッチの状態
バスケットの状態
プライマリーチェーンのスプロケットは多少摩耗
バリや段付きを削ります
全部洗浄し、スチールプレートは磨き、
フリクションプレートは新しくしました。
W1SA インナープライマリー
19Tのスプロケットを取り付け
全部のねじ山をさらい、面出しをします
溝に新品のシールを入れます
オイルシール交換
仮付けでの隙間が0,8mm程ですので
ワッシャーが厚いと歪みそうなので
薄い銅ワッシャーを入れます、
2015-12-22
クリスマスドリーム オデッサファイル
2015-12-19
TX650の XS1マフラーサウンド
エキパイの右は角度を変え
左は継ぎ足し
ジョイント部分の作りはキチッとしています
この状態では多少動くので、
エキパイを
クランプでフレームに固定し、
後ろも強硬度ボルトで
取り付けます。
2015-12-18
TX650 newマフラーの登場
XS-1マフラー
仮止めの状態だが取り付け位置は決定した、
マックエキパイのレベルはかなり低いが、
XS-1レプリカサイレンサーは仕上がりサウンド共に
クオリティは高いです。
2015-12-16
SR500 44T→42T
ポリッシュしたアルミリムにスプロケットを装着
ハイギアードになります
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