ヘッドにカーボンはあるが、ピストン等は新品同様です |
▼
2015-03-31
2015-03-29
2015-03-28
LTD-Ⅱ
ダブルディスク化にしようとあちこち部品を探してみたが FXのキャリパーサポートしか見つけることが出来ませんでした ダブルディスクの750FXホイールは3本出てきました。 |
フォークアウターをFXの物に取り換えれば、 さきのキャリパーもローターも取り付きますが さらにロングフォークになりますので今回ノーマルです、 |
本日の試走
微風の中 激しく駆け上がる わざと負荷をかけて100k以上走行してみたが アイドリングの異音はなくなり静かなエンジンに生まれ変わった、まだ例のテンショナーの樹脂は問題ないようです、 もう4~500kmも走ってみたいと思います。 |
2015-03-27
そしてその他の消耗品を交換
このついでに、スプロケブレーキ、 ゴム類を全部交換し、ビシッとした手ごたえになる、 ついでにハンドル回りの各ケーブルも新品に交換した |
サイレントカムチェーンも取り外したがまだ伸びてはいなかった、 ついでにクラッチ周りも手入れをし、後輪にパワーがダイレクトに伝わる しかし今日の強風はフラフラして250ccではさっぱり前に進みません、 風のある日は750cc以上が安定走行出来るでしょう。 |
GB250 の樹脂
この塗装の合間に、代車のEgから鳴り続けていた 騒音の原因を突き止めてみました、 |
カムチェーンのガイドの樹脂が摩耗し下の金属が露出していた為 上から樹脂で固めて、激しい試走を50km程してみたが いたって静かな中古のエンジンになった、 |
2015-03-24
CHiPs - TT500
スーパーヒーローはTT500で屋根を飛び、華麗に技を披露します、
パンチョレロも重量300kgのKZ1000で見事に階段を下りますが
コンクリートブロックでホイールを痛めます。
よく見たらKZ650に変わっていました |
2015-03-23
2015-03-20
本日それらを見た
BASサービスセンター |
デュアルディスク |
超重量戦艦 CHiPs |
ステップボードフォワードコントロール アメリカ |
元のドラゴン太の79年SPの外装と同じ |
新しい記念モデル |
悪のバイク偽物 |
悪のバイク本物 |
守ります |
2015-03-19
2015-03-18
2015-03-17
メーターステー
ハンドルロックのキーシリンダーを取り付けようとしたところ どうしてもうまく入らない |
よく観察してみたらメイターステーがSRということに気づき |
すぐに650用を仕上げる |
メタルフレークは 1500番で水研ぎ |