ゴリゴリ音が出たら交換 |
文字が新しくなりました |
真円問題なし |
SRにはアテナ使っているのかアテナは問題ないのかと 前に質問されましたが SRは腰上に2,3枚しかないので純正使用しています、 純正に勝るものなしでしょうね。 XS650は御覧のようにSRの3倍以上あります, 他にオイルシールが10個程あります 純正で全部そろえると高くなるので緑色で良ければアテナを使っています。 |
カーボンは白く厚い、圧縮が上がる、プラグは白くなる キャブを濃くした方がいいでしょう、 前側のジャリは掃除機で吸いこみます |
吸いこみました、これを外してからシリンダーは抜きます |
お掃除をして、計測します。 |
汎用品を買えばそれで終わりだが、仕上げてみました 取り付けのマウントラバーは設定自体が無いため どうしようかと思ったら 偶然にも上に見えるDF200のオイルクーラーの取り付け穴が ほぼ同じ事に気づきそれでやってみます。 |
XS1らしきフォークブーツの穴を参考にし |
空気穴をあけた |
ドレンも交換しました |
このような部品構成で組み付けます、ライトステーの 遊びを、数種類のシムを入れ変えながら本締めを繰り返し、 5,6回フォークを脱着し何とかいい線までもっていきました。 |