MOTOR HILL
XS650 SENDAI
(移動先: ...)
250CCレストアの目安
ホイールのレストア
▼
2014-06-29
フロントフォーク オーバーホール②
今回はインナーチューブの傷は軽微、
下は磨いた状態
曲がりは無し、1~2mm曲がっているのはざらです
ドレンの銅ワッシャーは交換
オイルシール交換
インナーのピストンリング交換
KZ750に使うオイルに交換し全部組み上げる、
滑らかになります。
フロントフォーク オーバーホール①
ドレンボルトを外し
オイルを抜き分解
摩耗などを観察します
XS650E 520チェーン
98コマでカット
かしめを削りピンを抜きます
ジョイントをかしめ、左右と同じ幅に圧入
98コマと古い650はSR500より
短く、細くても1200ccまで対応で
強く滑らかになります。
2014-06-25
クラゲツーリング⑪
そして山形市内で雷雨、ガード下で4~50分程、雨宿りをする、
日本海一周日帰りクラゲツーリング終わり。
クラゲツーリング⑩
日本海を激走
水平線上20,000mに粟島
手前右5000mに貨客船
今回は日本海はここまで、
あえて笹川流れを走らずに、手前から内陸の7号線を村上方面へ向います。
クラゲツーリング⑨
遠くには鳥海山
鳥海山の雄姿
クラゲツーリング⑧
お別れ、見慣れた建物
クラゲツーリング⑦
クラゲツーリング⑥
クラゲツーリング⑤
クラゲツーリング④
クラゲツーリング③
クラゲツーリング②
クラゲツーリング①
月山を眺め、涼しい月山道路を行く
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示