新緑と残雪だったのですが、完全に雨の世界になってしまいました。
なかなか試走が出来ません。
▼
2011-06-28
SR400慣らし運転
SR400、50Km程テスト走行して参りました、
65キロでダダダとリズミカルに走ります。
最初の300kmまでは65キロ(3000rpm以下)で走行、
1000kmまでは75キロ(4000rpm以下)で慣らします。
65キロでダダダとリズミカルに走ります。
最初の300kmまでは65キロ(3000rpm以下)で走行、
1000kmまでは75キロ(4000rpm以下)で慣らします。
2011-06-27
FORSALE SR400腰上オーバーホール
走行17,000キロのエンジン |
このような状態が |
ご覧の様に |
このような状態まで |
0,3mm |
極上のロッカーアームに |
極上のカムシャフトに |
オイルフィルターも新品 ストレイナーも清掃 |
中古車両をここまで行なってしまいました |
この車両よりも高年式の程度の良い、カムシャフト、ロッカーアーム、カバーごと交換いたしました。
ついでに、バルブ研磨すり合わせ、ピストンリング新品、掃除程度にシリンダーホーニング、タコメーターギアとデコンプのオイルシールも交換、フルオーバーホールと言うわけには行きませんが、
その他も綺麗にご覧のとうりで御座います。
ノイズも静かになり、TOP60km/h位でダダダと力強く走ります。
2011-06-20
2011-06-17
SR400 FOR SALE
ガンメタリックに全塗装 タンクのゴールドラインだけを残して 内側を白に塗っています |
ホイルも半つやブラック塗装 |
サスはノーマルを黒塗装 前の車検時にスイングアームピポット部もO/H 前後ホイールベアリングも交換 |
ライトも新品 |
前の車検時に(約5,000キロ前)、フォークシールO/H |
2011-06-16
2011-06-15
SR400 カスタムタンク製作
装置が壊れない様にラバーマウントです |
1,2mmのボンデを 曲げて切ります |
つけます |
元のコックの取り付けも 切り落としてふさぎます あらたに左横出しにします。 |
振動で壊れないように 厚めに溶接します |