2015-06-25

マーシャルが言うには



今晩、、、日没後、、、気温華氏65F,摂氏18.333333979℃、、、穏やかな突風、、、天気予報によると雨の予想はなく、とても低い湿度で火事の危険が非常に高い。熊とアメリカライオン(ネコ科のライオンに似た大型動物)が頻繁に家の周りに出没している、、、私は散弾銃とリボルバー(回転式拳銃)と自動小銃を携え、、、目がチカチカするほどたくさん沢山タクサンの弾と満タンに装填したマガジン(弾倉)を用意している、、、私は強力な明るさのLEDフラッシュライトと手を自由にして警戒するためのヘッドランプを持っている、、、私は美しいナイフのほか骨董品の武器も運ぶ、、、私の庭の中にいる鹿は偉大な見張である、、、その鹿は何か不適切なことがあれば、あなたに教えてくれる、、、私は双眼鏡とその他の道具を持っているが、、、今夜は煙草を吸いに外に出ると、とても緊張する、、、こんなに猜疑的になる本当の理由は、サスクワッチ(北米で噂される未確認動物)やオオカミやコヨーテやホワイトアングロサクソンやクロゴケグモやバッタの大量発生を気にしないクソヤローなスカンクがそこにいるからだ、、、
だそうです。
http://veryextragreat.blogspot.jp/

0 件のコメント: